
  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



◆ぶろぐいてん◆

100510_0930~01.jpg
久しぶりに
こめんと返しますぜ(^q^)


苺さま◆
ありがとうございます*
おめでとうの言葉だけでも
本当に嬉しいです(*´ω`*)
お屋敷でお会いした時は
お声かけてくださいね!


あいにゃん◆

もちろん,届いてたよッ♪
最近なかなかお会いできて
いませんが,いつでも
お待ちしております(つω'*)
またリフレでゆっくり
お話しましょうね*


マリアさま◆

練習お疲れさまです!!
もう,どれくらいお会いして
いないでしょうか(´・ω・`)
みるくも,なかなかお給仕に
出ていませんが,またいつか
会える日を心待ちに
していますね!


まさやんさま◆

今回はランカちゃん
しなかったんですが,いつか
まさやん様に生ランカを
お見せしたいっ\(^O^)/
いつも元気なまさやん様に
私も元気をもらっていますよ♪


ヤスさま◆

おめでとうだけでも
素敵なプレゼントだよー(^q^)
ヤスさまも,また元気に
お屋敷に帰ってきてくださいね♪
たくさんおしゃべり
しちゃいましょう∩^ω^∩


ユウさま◆

19歳になりました(゜ω゜)←
こちらこそ,これからも
よろしくお願いします*
あ,それからリアルバースデー
おめでとうーッ(^q^)


貴公子さま◆

あのチェキは最高でしたね!
ワンピースファンには
たまらない一枚に
なりましたよー\(^O^)/
毎日撮りましょう!←


ETさま◆

ご帰宅本当にありがとう
ございました(*´ω`*)
ばたばたして,ゆっくりは
お話できなかったけど
お会いできて嬉しかったです♪


サイヤ人カズさま◆

メニューコンプ
おめでとうございます(^ω^)!
減量中にも関わらず
たくさん食べていただいて
本当に嬉しかったです♪
私も,もっとカズさまと
お話したいのでメイドさん
頑張りますッ(つω'*)


スーダラ@DEEPさま◆

ハードスケジュールの中
ご帰宅ありがとうございます*
いつもコメントや,ノートにも
書き込みいただいて,たくさん
元気をもらっています\(^O^)/
もちろん,スーダラさまの
プレゼントもうつっていますよ!


嵯乃さん♪

ありがとうございますッ!
嵯乃さんからコメント
いただくなんてッ(つω'*)
嵯乃さんみたいに素敵な
メイドさん目指して頑張ります*
お仕事頑張ってくださいね(^ω^)


喜多村 和貴さま◆

ありがとうございます!
頼りになるメイド目指して
日々精進いたします(^ω^)


ヒロフミさま◆

もう,そんなにも
お会いしていないのですね(´ω`)
いつかまた,お屋敷で
会ってゆっくりお話し
しましょうね♪いつでも
お待ちしております(^ω^)!


やしおさま◆

ご帰宅本当に
ありがとうございます*
そしてレアなコリラ達も(^q^)
やしおさまも忙しいかと
思いますが,またお屋敷で
お会いしましょうね♪


セイさま◆

セイさまにどるちぇを
食べていただきたいので,
もう少しメイドさん
頑張りますっ(つω'*)
大変かと思いますが,大阪に
遊びに来たときはご帰宅
お待ちしています\(^O^)/


つつみさま◆

つつみさまもお元気そうで
安心いたしましたっ!
バタバタしていて,ゆっくり
お話しできませんでしたね(´ω`)
また,近いうちお会いできたらな
と思っております*


光ちゃん◆

リフレ楽しかったよ(^q^)
また,時間があるときに
いっぱいお話しましょうね!
最近会える確率が増えてきて
嬉しいですー(*´ω`*)


ゆうきさま◆

待ってたのにー(´;ω;`)
でも,お仕事だったら
しょうがないね(´ω`)
そのかわり,次ご帰宅した時は
たくさんお話しましょうね!


とりからの精さま◆

これからも小さくて
やかましいみるくを
よろしくお願いしますよッ(^q^)


たくさんの
コメントありがとうございます*


お知らせがひとつ!

タイトルにある通り
ブログ移転します*
リンクにも貼っています!

また気持ちを新たに
たくさん更新できたらなあ
なんて(^q^)笑

http://mblg.tv/milkyunpurin/


つうてんかく

100510_1439~01.jpg
昨日,急遽お給仕することに
決まって出勤すると,
エルさんに連れられて
いくのさんと一緒に
何故か通天閣に行きました!
何しに行ったかは
分からないまま終わりました!←


でも,通天閣のぼったり
修学旅行生に指さされたり
エレベーターガールが
可愛かったりで
みるく的に結果オーライです◆


昨日,臨時メイドだったけど
いくのさんと一緒で
楽しかったお(*´ω`*)


ありがとう*

100509_2354~01.jpg
昨日のみるくバースデー
たくさんのご帰宅
ありがとうございました*


今年になって,なかなか
お給仕に入れなかったりで
すごく不安ばかりでしたが
メイドさん,キッチンさん,
エルさん,相方いくのさん,
そして,おめでとうと
お声をかけてくださった皆様の
おかげで楽しくイベントを
過ごすことができました(*´ω`*)


久しぶりのお給仕で
バタバタして至らない部分も
たくさんあったと
思います(´・ω・`)
それでも,優しいお言葉を
いただき,本当に嬉しかったです*


改めて,バースデーイベントって
素敵ですね(つω'*)
お祝いしていただくのは
もちろん嬉しかったですが,
それよりも,皆様に会えた事が
本当に幸せでした*

めいどるちぇでは
シフト公開をしておりません。
ですが,バースデーイベントは
確実に主役がいます。
一年以上お会いできなかった
ご主人様お嬢様もみるくに会いに
ご帰宅してくださって,
みるく自身お会いできたことが
本当に本当に本当に
嬉しかったんです(*´ω`*)
元気なお姿を拝見できたことが
何よりも嬉しいプレゼントと
なりました∩^ω^∩


研修中だったメイドさんが
すっかり立派なメイドさんに
成長していたり,
可愛らしくて素敵なメイドさんに
成長していたり,

「みるくいらないなあ」

なんて,ネガティブな考えに
勝手に病んだ時期もあって
メイドさんでいていいのかと
悩んでいました。
お給仕の時に
「自分がなんでここに
いるんだろう」って本当に
苦しくなっていました。
こんなことブログに書くことでは
ないですよね∪´ω`∪

でも,今回のイベントで
「みるくが皆様に会いたいから
もう少し頑張ろう」と
強く思いました。
皆様が会いたくなくても
みるくが会いたいんです(゜ω゜)←
もう少しの間,
みるくをよろしくお願いします*


本当に
ありがとう*



きょうは…

100418_0948~01.jpg
今日はいくのバースデー◆

相方ちゃんために
今日はお仕事お休みして
一日中いますよ♪

これこそ愛♪!


みるくは今日
こんな恰好してますので
是非記念にチェキだけでも(^q^)

この制服着れて
朝からるんるんみるくです!!


あっぷ◆

100416_1024~01.jpg
この帽子が
かわいいですよね(つω'*)


あんだんて

100416_1126~01.jpg
今日はアンダンテな
みるくでした!

どるちぇのロングは
長すぎて着れないので
きっと最初で最後のロング!

アンダンテさんの制服
憧れだったので
るんるんでした♪

次はポコがいいなあ(*´ω`*)


かふぇすいーつ

100405_1713~01.jpg
暖かい日が
続いていますねっ(^ω^)
ボーダーに,白いワンピースに,
カンカン帽をかぶって
バカンス気分で
どるちぇに向かったら

「春通り越して,夏ね!」と
言われました笑

めいどさんになって
二度目の春を迎えるみるく
ですが,二周年まであと
2ヶ月くらいになりました◆
早いものですねー(-ω-)笑
ちょうど,いくのさんと
一年違いでデビュー日まで
同じの仲良しな二人!笑

機会があれば,みなさまに
「みるいくコンビ」の
ドルチェを楽しんでいただきたい!
いくのさんと,どんなケーキが
いいかなあってワクワクしながら
おしゃべりしているこの頃♪

ショートケーキ,タルト,
チーズケーキ,シフォンケーキ,
シュークリーム,プリン,
ブランマンジェ,シブースト…


二年間みっちり勉強しましたから,
きっとみなさまが思っている
以上の種類の
お菓子が作れますよ\(^O^)/


何かリクエストありますか?
参考とさせていただきます♪
コメントお待ちして
おりますよ◆

画像は春を通り越して
夏気分なみるくです(^q^)


おしごと

100404_1716~01.jpg
今日は早上がり!
お仕事の時は,めいどさんの
時よりメイク薄めなんです◆


ちょっと風邪気味で
喉がイガイガしている
みるくです∪´ω`∪

最近は昼夜の気温差が
激しくて,洋服に迷うー


春組のみんながどんどん
お誕生日を迎えるようですね!
みるくも,あと一ヶ月も
しないうちにひとつ
大人になりますっ
中身はまだまだ子供だけど!



げろおんせん

100325_1324~03.jpg
ごきげんよう◆!

只今,お国から大阪に
戻るバスの中です(^ω^)!
学校の卒業式が終わって
すぐにお国に帰って
実家で眠る日がないくらいに
遊び倒しましたっ\(^O^)/
最後の長期休暇
大満喫\(^O^)/


高校時代の部活仲間と
二泊三日の下呂旅行にも
行ってきました◆!
とりあえず,湯めぐり食めぐりな
旅行になりました笑
おいしいものいっぱい
食べましたよー\(^O^)/←
写真はお団子を食べる
みるくさんです笑


明日から,本格的に
お仕事が始まります!
メイドさんなみるくは
レアになるかもしれませんが
また皆さまにお会いできる日を
楽しみにしていますね(*´ω`*)

久しぶりに会ったからって
「新人さん?」なんて
言わないでね!笑


わそう

100311_1453~01.jpg
今日は和装イベント
ですよ(^ω^)!

いつもとは雰囲気が
違って,大人っぽい
メイドさん達が見れちゃいます!


みるくは昔働いていた
旅館の制服を◆!
そして,和装に似合わない
ですが一足先に
勝手にホワイトデー笑

バレンタインに
参加できなかった分
ホワイトデーで
頑張ります\(^O^)/笑


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM