<< おしごと | main | あんだんて >>


  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かふぇすいーつ

100405_1713~01.jpg
暖かい日が
続いていますねっ(^ω^)
ボーダーに,白いワンピースに,
カンカン帽をかぶって
バカンス気分で
どるちぇに向かったら

「春通り越して,夏ね!」と
言われました笑

めいどさんになって
二度目の春を迎えるみるく
ですが,二周年まであと
2ヶ月くらいになりました◆
早いものですねー(-ω-)笑
ちょうど,いくのさんと
一年違いでデビュー日まで
同じの仲良しな二人!笑

機会があれば,みなさまに
「みるいくコンビ」の
ドルチェを楽しんでいただきたい!
いくのさんと,どんなケーキが
いいかなあってワクワクしながら
おしゃべりしているこの頃♪

ショートケーキ,タルト,
チーズケーキ,シフォンケーキ,
シュークリーム,プリン,
ブランマンジェ,シブースト…


二年間みっちり勉強しましたから,
きっとみなさまが思っている
以上の種類の
お菓子が作れますよ\(^O^)/


何かリクエストありますか?
参考とさせていただきます♪
コメントお待ちして
おりますよ◆

画像は春を通り越して
夏気分なみるくです(^q^)



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
シュークリームが食べたいです└||┐
  • ハニー
  • 2010/04/07 5:00 PM
もうすぐ二年迎えるんやねみるきゅん☆これからも三年、四年って続いてくれたらいいな〜。


ベイクドチーズケーキとエクレア食べたいな〜!!
  • 2010/04/07 5:13 PM
みるきゅん、1年10ヶ月、いくのチャン10ヶ月目おめでとう★

これからも、みるいくコンビ頑張ってくださいね!

ちなみに、自分自身、クリームたっぷりフルーツケーキが食べたいです★
  • ゆうき
  • 2010/04/07 6:59 PM
チーズケーキかな。
  • 喜多村 和貴
  • 2010/04/07 8:51 PM
キャラ弁みたいな感じで
キャラケーキ?

みたいな?

かんじ?
  • とりからの精
  • 2010/04/07 9:53 PM
もう2年か早いね!
2周年の時は記念チェキ撮ろうね(^O^)

スフレチーズケーキがいいニャーo(^-^)o

みるきゅん夏してるけど、まだちょっと早いんじゃな〜い(笑)
もぉそんな…?


そだなぁ
甘くて!美味しい!ケーキの様な!



話が食べ…(-ω-)

ライスでケーキを!!



ミニ!ミニ!一口ケーキでいいから
いろんな種類食べた-いw

はい。すいません(-ω-)
  • きこうし
  • 2010/04/08 9:31 AM
うん、夏だな(^^)

しょうがないなぁ。そんなに言うならこの画像待ち受けにしてやってもいいけど!←既に待ち受け(-o-)/

ケーキは、体に優しいものがいいな!豆乳を使ったパウンドケーキとか。

それと、いつかはメロンパンを!
  • ユウ
  • 2010/04/08 10:43 AM
みるくちゃんへもうすぐしたらドルチェ2年になるんだね、僕はドルチェ暦2年3ヶ月です、みるくちゃんの先輩になるな、追伸みるくちゃんシュークリームかロールケーキ食べたいな
  • ヒロフミ
  • 2010/04/08 12:36 PM
そやね〜

僕はチーズケーキ食べれないから、莓たっぷりショートケーキかビター&スイートなチョコレートケーキがいいな♪

ps.この前は僕のブログにコメントしてくれてありがとう!
今年まだ一度もみるいくコンビに会ってないよそ者が通りますよ〜
⊂≡(-ω-)≡⊃

…あっ、どもっ♪
いつかきゅん手作りのチョコケーキを食べたいと思っている福岡県民ツッチーです(^^ゞ

画像光速保存\(^o^)/
  • ツッチー
  • 2010/04/08 7:06 PM
シブースト! おいしいよね!

あんまり街のケーキ屋さんで見かけない(オレだけ?)からいいかも

がんばれ職人さん☆☆☆
  • やしお
  • 2010/04/09 12:11 AM
オペラ

ザッハトルテ

が食べたいですm(__)m

基本チョコレート系大好きです(笑)
  • モーモーメアリー
  • 2010/04/09 7:52 AM
ちなみに俺はイチゴムースが食べたいですね。
 じゃあ 僕は
『シフォンケーキ』と『プリン』で\(^O^)/

 手作りケーキ 食べれるなら何でもいいけど(^o^;

 頻繁に帰宅できたら良いんだけどね(´ω`)
みるくさん気持ち悪いぐらい可愛いっ!!笑

しかも胸が大きくあいて谷間が…(●´ω`●)ゞ
  • 涅槃
  • 2010/04/12 11:47 PM
チーズケーキ大好きっすよ\(^o^)/←


バカンスwww
最近、、カンカン帽女子に弱いっすわぁ´Д`

そーいやこの前、、、久々に店いった♪
相方さんがポコの制服で軽く高まりました(ノ∀`)
また行った時はコンビで見たいわ><
  • ちり
  • 2010/04/16 6:09 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM