<< きょうは… | main | つうてんかく >>


  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとう*

100509_2354~01.jpg
昨日のみるくバースデー
たくさんのご帰宅
ありがとうございました*


今年になって,なかなか
お給仕に入れなかったりで
すごく不安ばかりでしたが
メイドさん,キッチンさん,
エルさん,相方いくのさん,
そして,おめでとうと
お声をかけてくださった皆様の
おかげで楽しくイベントを
過ごすことができました(*´ω`*)


久しぶりのお給仕で
バタバタして至らない部分も
たくさんあったと
思います(´・ω・`)
それでも,優しいお言葉を
いただき,本当に嬉しかったです*


改めて,バースデーイベントって
素敵ですね(つω'*)
お祝いしていただくのは
もちろん嬉しかったですが,
それよりも,皆様に会えた事が
本当に幸せでした*

めいどるちぇでは
シフト公開をしておりません。
ですが,バースデーイベントは
確実に主役がいます。
一年以上お会いできなかった
ご主人様お嬢様もみるくに会いに
ご帰宅してくださって,
みるく自身お会いできたことが
本当に本当に本当に
嬉しかったんです(*´ω`*)
元気なお姿を拝見できたことが
何よりも嬉しいプレゼントと
なりました∩^ω^∩


研修中だったメイドさんが
すっかり立派なメイドさんに
成長していたり,
可愛らしくて素敵なメイドさんに
成長していたり,

「みるくいらないなあ」

なんて,ネガティブな考えに
勝手に病んだ時期もあって
メイドさんでいていいのかと
悩んでいました。
お給仕の時に
「自分がなんでここに
いるんだろう」って本当に
苦しくなっていました。
こんなことブログに書くことでは
ないですよね∪´ω`∪

でも,今回のイベントで
「みるくが皆様に会いたいから
もう少し頑張ろう」と
強く思いました。
皆様が会いたくなくても
みるくが会いたいんです(゜ω゜)←
もう少しの間,
みるくをよろしくお願いします*


本当に
ありがとう*




  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みるくさん
お誕生日おめでとうございます!
昨日は参加できなくて
本当に残念でした(´;ω;`)
でもまたみるくさんに
会いに行きますっ><
大好きですっ!!
  • 2010/05/10 11:22 AM
みるきゅん☆
お誕生日おめでとうございます(*´・ω・`*)

当日、参加できなくてごめんなさい(;ω;`)
すんごくすんごく行きたかったー!!><

でもずっと、みるきゅんへの愛のメッセージと呪文を心の中で唱えておりました!(`・ω・´) シャキーン

聞こえましたですか?☆

みるきゅん大好き!
『もう少し』と聞いて泣きそうになりました…

絶対やだかんね…(´;ω;)
  • あいにゃん
  • 2010/05/10 1:25 PM
私は地獄の練習で行けず残念
もう会うこともないかも知れない
  • マリア
  • 2010/05/10 2:14 PM

こんちはーみるくちゃん☆

昨日は帰宅できて よかったッスよー(^0^)/

みるくちゃんの チョッパー(笑)や アリスチックなコス めちゃめちゃ可愛いかったぁ☆

ほんで ひとこと

『HAPPY BIRTHDAY みるきゅん』

↑だいぶ 言うの遅れてんねんけど(笑)

みるくちゃんは まだまだ どるちぇにいてほしい メイドたんやから これからもおってやぁ(笑)
  • まさやん
  • 2010/05/10 3:38 PM
みるきゅんHappy birthday!
イベントに行けなくてごめんねm(_ _)m

1日楽しく過ごしたみたいで良かったね(^O^)

来週くらいに帰れたらいいけど(^O^)/

また逢ったときは話しを聞かせてね。
  • ヤス
  • 2010/05/10 4:06 PM
改めて、誕生日おめでとう♪
19歳になったんだっけ(-.-)笑

限定メニューは、どれも目で楽しむ事の出来るものばかりだったし、美味しかったです(^q^)

バースデーも祝ってくれてありがとね♪

リフレに限定メニューにMyバースデー。昨日は本当に楽しませてもらいました(^^)

そしてこう言う節目は大切だなぁと実感した一日でした。

まだまだこれからもお世話になるんでよろしくね\(-o-)/
  • ユウ
  • 2010/05/10 4:16 PM
誕生日おめでとう♪

料理も目でも楽しめましたよ☆
最後のチェキも最高だと…笑

まぁ
何より最高やったんは…





みるくサンの笑顔ですね☆


はい。いい事言いました。(-ω-)っ何かくれ


「またいつか会ったら!!!もぅ1度仲間と呼んでくれますか!!!?」
  • 貴公子
  • 2010/05/10 4:18 PM
昨日はバースデーイベントお疲れ様(^O^)/

イベントに行く事が出来て良かったです(^O^)/

普段のお仕事との両立は大変だと思いますが
これからも頑張ってね(o^-')b
  • ET
  • 2010/05/10 4:48 PM
お誕生日おめでとさんでしたw

いやいや;;

みるくちゃんがいるからめいどるちぇ行ってるんで、ほんまたまにでいいんでまだまだいてください。


少しでも会えたら次の日からのトレーニングめちゃがんばれるんでww
  • サイヤ人カズ!!
  • 2010/05/10 5:30 PM
改めましてみるきゅん、お誕生日おめでとう!!
昨日は阪急レールウェイフェスティバルとNHKマイルカップの後でクタクタでしたが、それでもみるきゅんにお会い出来た一時、とても楽しかったです。
社会人になられたせいか、なかなかお会い出来ない日々が続きましたが、みんなにお祝いしてもらえて良かったね♪
これからもお会いした際はどうぞヨロシク!

ps.この写メの中に僕からのプレゼントあるのかな?
それと、限定メニュー美味しかったよ。どうもありがとう!!
みるきゅんお誕生日おめでとう!
貴女を必要としている人はたくさんいるんだからね
お給仕のとき、私は貴女に救われたうちの一人です
顔を見せに行くことが難しいけど、
会わなくなってもずっと応援してるからね。

ばいにゃんっ(>ω<)
  • 嵯乃
  • 2010/05/10 8:19 PM
みるくちゃん
お誕生日おめでとうございます。

頼りなるお姉さんメイドさんにね。
  • 喜多村 和貴
  • 2010/05/10 9:56 PM
みるくちゃんへ昨日はみるくちゃんのバースデーイベントでしたが、僕は参加出来なかったのでくやしかったです、僕がみるくちゃんに会ったのは去年の9月27日が一番新しいんです、今年はまたみるくちゃんに会えてないから僕は寂しいよ、次ドルチェで会えるのを祈っています、ではまた次は会って話をしましょうね
  • ヒロフミ
  • 2010/05/10 9:59 PM
おめでとう!

イベント凄い賑わいで大成功やったね

社会人になって忙しいと思うけど、まだまだ時間が許す限り、メイドも頑張ってもらわんとダメですぜ

ギア サードで行けぇー!!!

  • やしお
  • 2010/05/10 10:44 PM
 HAPPY BIRTHDAY みるくちゃん\(^O^)/

 『必要』に決まってるやん(´Д`)

 やっぱり『普段の仕事』と『メイドさん』の両立 難しいのかな?(´`;)

 無理はしないでほしいけど… まだ居てほしいな…(´`)

 はい エゴでしたm(__)m

 いつか みるくちゃんの どるちぇを 食べに帰宅できるといいなぁ(´∀`)
元気にしてたんで良かったよ(*^□^*)

なかなか会えないけど、会えた時にはヨロシクね(^o^;
  • つつみ
  • 2010/05/11 12:58 AM
昨日は久しぶりのリフレありがとう楽しかったし気持ちよかった



みるくちゃんがいらないことなんてぜったいない俺的にはいつまでもいてほしい



また機会があればリフレ入ろうね
  • 2010/05/11 7:37 AM
みるくさんしゃかいじんになってはじめてのおたんじょうびおめでとう★
イベント当日は 行けなくてごめんなさい…
おまけに昨日はコメント返せなくてごめんなさい…
昨日は10時に仕事終わってから会社の人とマックスバリュ羽倉崎店へ行き、焼酎、ブランデー、ウイスキーや、おつまみなど買って、昼間からベロベロンでした…
みるくさんに謝らなければならない事、たくさんお話ししたいことがあるのです。
こんな僕ですが、みるくさんは 必要な存在です。

これからもどるちぇでお給仕 頑張ってください!

ほ ん と に お た ん じ ょ う び お め で と う ご ざ い ま す !
  • ゆうき
  • 2010/05/11 8:13 AM
誕生日おめっとさんでしたーまたよろしくでーす(´‐ω‐`)ノシ
  • とり
  • 2010/05/11 11:05 AM
みるくちゃん
お誕生日おめでとう

ブログの内容みて思わずコメントしてしまいました。
日曜日は久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかった。
卒業して今年の3月にどるちぇやめてしまうんかもって勝手に思って覚悟してて寂しくなってたけど、バースデーイベントでまた会えて本間に本間に嬉しかった。
みるくちゃんの笑顔にめっちゃ癒されたし悩み事もぶっ飛ぶくらい、、。
どるちぇに行ったらまたみるくちゃんに会えると思ったら頑張れるねん

だから「いらない」とか絶対にないで

もう会えんくなると思ったら涙出そうになる

めいどるちぇには
みるくちゃんが必要やで。
絶対に。。

また遊びにいくから
  • 9月20日
  • 2010/05/12 1:54 AM
みるくさん、こんばんは。
出遅れているのは、承知の上で、コメントさせていただきます。

イベント、お疲れ様でした。短時間ではありましたが、楽しかったです♪
いらないなんて人はいない、ですし、みるくさんは、どるちぇに必要な方だと思います。

チェキの時、その服装が好きなんです、って言ってもらえた時は嬉しかったです。

あとどれくらい会えるのかわかりませんが、またよろしくお願いします。

お誕生日、おめでとう☆
  • 大輔
  • 2010/05/12 10:37 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM