<< つうてんかく | main |


  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



◆ぶろぐいてん◆

100510_0930~01.jpg
久しぶりに
こめんと返しますぜ(^q^)


苺さま◆
ありがとうございます*
おめでとうの言葉だけでも
本当に嬉しいです(*´ω`*)
お屋敷でお会いした時は
お声かけてくださいね!


あいにゃん◆

もちろん,届いてたよッ♪
最近なかなかお会いできて
いませんが,いつでも
お待ちしております(つω'*)
またリフレでゆっくり
お話しましょうね*


マリアさま◆

練習お疲れさまです!!
もう,どれくらいお会いして
いないでしょうか(´・ω・`)
みるくも,なかなかお給仕に
出ていませんが,またいつか
会える日を心待ちに
していますね!


まさやんさま◆

今回はランカちゃん
しなかったんですが,いつか
まさやん様に生ランカを
お見せしたいっ\(^O^)/
いつも元気なまさやん様に
私も元気をもらっていますよ♪


ヤスさま◆

おめでとうだけでも
素敵なプレゼントだよー(^q^)
ヤスさまも,また元気に
お屋敷に帰ってきてくださいね♪
たくさんおしゃべり
しちゃいましょう∩^ω^∩


ユウさま◆

19歳になりました(゜ω゜)←
こちらこそ,これからも
よろしくお願いします*
あ,それからリアルバースデー
おめでとうーッ(^q^)


貴公子さま◆

あのチェキは最高でしたね!
ワンピースファンには
たまらない一枚に
なりましたよー\(^O^)/
毎日撮りましょう!←


ETさま◆

ご帰宅本当にありがとう
ございました(*´ω`*)
ばたばたして,ゆっくりは
お話できなかったけど
お会いできて嬉しかったです♪


サイヤ人カズさま◆

メニューコンプ
おめでとうございます(^ω^)!
減量中にも関わらず
たくさん食べていただいて
本当に嬉しかったです♪
私も,もっとカズさまと
お話したいのでメイドさん
頑張りますッ(つω'*)


スーダラ@DEEPさま◆

ハードスケジュールの中
ご帰宅ありがとうございます*
いつもコメントや,ノートにも
書き込みいただいて,たくさん
元気をもらっています\(^O^)/
もちろん,スーダラさまの
プレゼントもうつっていますよ!


嵯乃さん♪

ありがとうございますッ!
嵯乃さんからコメント
いただくなんてッ(つω'*)
嵯乃さんみたいに素敵な
メイドさん目指して頑張ります*
お仕事頑張ってくださいね(^ω^)


喜多村 和貴さま◆

ありがとうございます!
頼りになるメイド目指して
日々精進いたします(^ω^)


ヒロフミさま◆

もう,そんなにも
お会いしていないのですね(´ω`)
いつかまた,お屋敷で
会ってゆっくりお話し
しましょうね♪いつでも
お待ちしております(^ω^)!


やしおさま◆

ご帰宅本当に
ありがとうございます*
そしてレアなコリラ達も(^q^)
やしおさまも忙しいかと
思いますが,またお屋敷で
お会いしましょうね♪


セイさま◆

セイさまにどるちぇを
食べていただきたいので,
もう少しメイドさん
頑張りますっ(つω'*)
大変かと思いますが,大阪に
遊びに来たときはご帰宅
お待ちしています\(^O^)/


つつみさま◆

つつみさまもお元気そうで
安心いたしましたっ!
バタバタしていて,ゆっくり
お話しできませんでしたね(´ω`)
また,近いうちお会いできたらな
と思っております*


光ちゃん◆

リフレ楽しかったよ(^q^)
また,時間があるときに
いっぱいお話しましょうね!
最近会える確率が増えてきて
嬉しいですー(*´ω`*)


ゆうきさま◆

待ってたのにー(´;ω;`)
でも,お仕事だったら
しょうがないね(´ω`)
そのかわり,次ご帰宅した時は
たくさんお話しましょうね!


とりからの精さま◆

これからも小さくて
やかましいみるくを
よろしくお願いしますよッ(^q^)


たくさんの
コメントありがとうございます*


お知らせがひとつ!

タイトルにある通り
ブログ移転します*
リンクにも貼っています!

また気持ちを新たに
たくさん更新できたらなあ
なんて(^q^)笑

http://mblg.tv/milkyunpurin/



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログ移転 了解!

思い出にこのブログも残しておいてほしいです…!
  • ゆうき
  • 2010/05/12 12:13 AM

こんばんは〜みるくちゃん☆

久々のコメ返(笑) めちゃめちゃ嬉しいやん☆

数少ないジュゲマー(笑)やったのに いくのちゃんのあとを追いかけちまったかぁ 残念やわ(笑)

また 新しいとこも 訪問するZE☆

最後に

ランカのウィッグ ちょーだーい(^0^)/
  • まさやん
  • 2010/05/12 9:25 PM
BDイベのですよね!
めっちゃワンピヽ(^o^)丿
かわゆすな><*

ぶろぐ
いかせていただきます!
  • 星良
  • 2010/05/16 6:42 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://p0d0pf6.cool.navitime.me/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6zvtnd8.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://20q2hm0.rkc.proteinwater.info/
みるくちゃん お久しぶり 元気ですか? 仕事がよるなので 終わる頃には しまってます (泣) エンドレスナイトになれば また 復活(笑)
  • キャッシュポン
  • 2010/08/03 12:39 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://stky14s.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://e4leiza.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mdq9qg3.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7vo2je3.on.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://knlc77y.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://dbk15l-.fm.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://t2hu3-v.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8eoblqd.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://0fs1ord.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://hrj31ye.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2t97zf4.hood.jukekick.com/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o2igj87.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://z1krsoq.less.g-killing.net/z1krsoq/

http://pmgxp8y.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-qxake6.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://wwogz61.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://exnly50.gim.uerock.net/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM