
  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かたおか

100309_144419.jpg
昨日の
アニメ,ゲーム系コスで
「咲」の片岡しました∩^ω^∩

つるぺた幼女!

みるくには
ぴったりでした◆!笑
普段では見られない
絶対領域もあったりで,
なかなか良かったのでは
ないでしょうか(゜ω゜)!
猫のポシェットが用意
出来なかったので,次は
完璧にしてリベンジしたいと
思っています◆


あ,小道具のリアルタコスは
お給仕後においしく
いただきました(^q^)


らんち◆

100303_1216~01.jpg
おいなりさんと◆

みなさま
食べに来てくださいね*


ばーと

2010013111590000.jpg
ごきげんよう(^ω^)!


最近ユニバに
行った時に,大好きな
バートと一緒に写真を
撮りました∩^ω^∩


でも,バートの手が
とっても大きくて
繋ぎにくかった笑



前回の記事のクイズ
なんですが,もう少し
答えはふせておきます♪
コメントのほうにも全て
お返事させていただきました(^ω^)


あっとゆう間に2月も
終わり,明日はもう
3月ですね!!
3月といえば,めいどるちぇでは
イベント盛りだくさんっ◆!
ホワイトデーはもちろん
めいどるちぇ4周年記念や
日本橋ストリートフェスタも
開催されますっ(゜ω゜)!!


たくさんのご帰宅
お待ちしております*


くいずです!

100224_2253~01.jpg
これ,なーんだ◆
分かるひとには
分かります(^q^)


基本,みるく的な定休日は
水曜ですが,学校が
終わったので水曜なのに
お給仕でしたっ∩^ω^∩
くまみみコックで
キッチンでした◆


ケチャップ嫌いのみるく
なので,オムライス
つくったことなかったですが
人生初のオムライスにも
挑戦しましたっ!
小さいながら
頑張ってます笑

まあ,どるちぇのキッチンで
勝手に「ひとりでできるもん」
開催していた訳です◆笑





そういえば,夏頃に
騒いでいたみるくはうすの
本家のほうが,引越し
作業中に発掘しました!
さっそく復活させました◆
よろしければ
のぞいてってくださいね(*´ω`*)


にゃんにゃんにゃん

100222_1459~01.jpg
平成22年2月22日ですよ◆

にゃんにゃんの日なので
にゃんにゃんポーズで
撮ってみました!


そして,4ヶ月ぶりくらいに
ピンクメイドでした∩^ω^∩
もう,しばらくは
着ないでしょう笑

お給仕になかなか
入れなくなってきた分
ブログのコメ返や
ノート復活でみなさんと
コミュニケーション
とっていきたいものです!


おにかい中の
みるくでしたー∩^ω^∩


よばれちゃいました2

100124_1058~01.jpg
ごきげんよう!

2009年9月19日の
記事のパート2で
ございます∩^ω^∩

またもや,上地くんに
呼ばれちゃいました(*´ω`*)
通常公演の
超先行も,先行も,一般も
落ちに落ちまくった
みるくでしたが,追加公演の
超先行取れましたー!!!!
今年,初上地くんは
3月2日に決定です∩^ω^∩

あー,楽しみすぎる!


どるちぇでは,いろんな人が
「ワンピース」を読んでいる
姿が見受けられます!
やっぱ,みるく同様
年末の映画に触発されて
読み直しですか??(゜ω゜)
みるくは何度目の読み直しか
数えきれないほどですが,
今は26巻◆みなさまが
挫折したとおっしゃる
空島真っ只中です!!!!
もう,空島でもルフィが
かっこいいのは,変えがたい
事実ですよね(*´ω`*)←

ワンピースネタ,NARUTOネタ,
ユニバネタならなんなりと!笑



ばれんたいん

20100131124700000001.jpg
お久しぶりです!

みなさま,ごきげんよう◆

今年もユニバな毎日を
送る予定のみるくは
この間,いくのさんと
年パス更新に行ってきました!
バレンタイン企画で
カップルでするスタンプラリーを
がっつり二人でしてきました笑


ハートのアーチの前で
彼氏が彼女をお姫様だっこで
記念撮影っ!!とゆう場所で
おんぶして撮りました笑
クルーのみなさんに
「おおっ」と言われた\(^O^)/


めいどるちぇでも
12〜14日バレンタイン
どるちぇ学園ですよっ♪
是非ご登校してくださいね!


ふりそで

ファイル05100001.jpg
無事に成人しました!

ごきげんよう◆

ちょっとの間,行方を
くらませていましたが
ちゃんと生きてます∩^ω^∩


成人式では
「そんな小さかった??」と
全員に言われました笑
ここはボジティブに
「うんっ!痩せたよっ」と
返しておきました笑



おめでとーう!

091231_1922~010001.jpg

あけまして
おめでとう
ございます!



みなさま,いかが
お過ごしですか??(^ω^)

お国に帰ってきて一週間。
むかしからのお友達と
毎日のように
遊び倒しているみるくです!
みるくのお国では
雪がたくさんふって
毎年恒例の雪だるま作りを
しました\(^O^)/
去年は雪があるときに
実家にいなかったので二年ぶりの
雪だるま作りとなりました◆


大阪では雪だるまは
作れないよね(´・ω・`)
みなさまは毎年冬にしている
ことは何かありますか??



かりんさん

ファイル0467.jpg
みなさまごきげんよう◆!

地元に帰ってきて
すっかり気が抜けたのか
さっそく風邪気味の
みるくです∩^ω^∩


先日,大好きな後輩メイドの
かりんさんとご飯に
行ってまいりました!
最近はお給仕も一緒に
ならなくて,寂しかったけど
たーくさん話して
たーくさん笑って
充電完了(つω'*)!


二人で朝まで
きゃあきゃあお喋り
していましたー\(^O^)/
次の日,みるくは学校でしたが
構わずオール\(^O^)/←
楽しかったあー♪


地元は田舎で時間が
ゆっくりなので,できるだけ
ブログあっぷしたいなあ!
載せたかった画像も
この冬休みで全部お披露目
できるよう頑張ります笑



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM